赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J1・J2入れ替え戦「磐田×仙台」

<<   作成日時 : 2008/12/13 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーが1時間前から中継してくれるものだから、ついつい見てしまった。
アップしている選手、ビジョンでの選手紹介など、スタジアムでしか見られないものも見せてくれ、
これっていつもの試合でも放送してくれればと思ってしまった。

実は、ヤマハなら行きやすいから、行ってみようかと思ってた。
ところが、早々にチケット完売。
今日テレビを見て、磐田や仙台を応援する真剣な眼差しの人ばかりで、軽々しく行かなくてよかったと安堵。
今年こそ高みの見物だけれど、
2005年シーズン、あの時は危うかった。
そんな時、冷やかしで見られたらやはりイヤだったろう。

ただ、今日の結果で明暗が出る試合なだけに、やはりおもしろい。
特に終了間際。
梁勇基のFKがゴールにすいこまれ、あと1点となった後の攻めはしびれた。
仙台ファンのすがすがしさも好印象。


来季は3チームが自動降格。
入れ替え戦はない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J1・J2入れ替え戦「磐田×仙台」 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる