赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 願掛け

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日今日と実家に帰っており、そこで見た元旦の中日新聞に小川のことが☆
画像


そして、京都経由で名古屋へ戻ったのだが、京都で願掛け☆
画像

「奪取」とは言葉が過ぎたかな?といささか反省するも、それくらいの勢いでめざしてほしいということ!!


また、四中工がベスト8
悲しいかな、試合をまともに見てないので、次の試合こそしっかりテレビの前で応援したい。





それから、初代監督平木さんが逝去されたとのこと、ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
四中工残念でしたね。私が応援していた東京の國學院久我山も敗退してしまいました。準決勝、決勝はスタジアムには行かずテレビ観戦になりそうです。
新聞の写真ありがとうございました。小川くん、ますます有名人になってますね。
そして、母さまのナイスな絵馬の効果がありますように!
パコ
URL
2009/01/05 21:54
四中工には期待してたんですが……残念です。滝川二高もだめだったんですね。トーナメントは勢いも大事。どこが優勝するのでしょうかねぇ。
絵馬効果はあるやなしや。
でも、何か一つタイトルを獲ってほしいです。
のすけの母
2009/01/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
願掛け 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる