赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、大森選手

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもは断然「サカダイ」なんだけれど、
今週に限って「サカマガ」!!
玉田×小川の対談につられたのだけれど、
白黒のページの大森の記事に心打たれた。


以前は、クラブを去る人が、グラのことを良く言わないことが少なくなく、
その人にとっては本当のことかもしれないけれど、
残された者や、そのクラブを応援する者にしてみれば、相当不快な思いをすることであった。

だから、最近のヨンセンにしても、以前の深井にしても、
クラブ愛を表してくれて(深井なんか在籍が短いのにもかかわらず!!)、
それはとても嬉しいものだった。

そして、大森
この記事を読むと、目頭が熱くなるほど、大森のクラブ愛が感じられ、嬉しい。
ありがとう、大森
現役を続けられたらいいし、かなわないなら、どんな形でもいいからグラでかかわってほしい。





また、大森が素さんのことを語るのも頷け、読み応えあり!!
買ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう、大森選手 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる