赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中隼磨選手いらっしゃい☆ そして、ACL組み合わせ……

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

かねて噂のあった田中隼磨選手の加入が公式に発表された。
竹内にしてみれば内心穏やかではないだろうけれど、
なにも田中隼磨がスタメンの保証されているわけでもなく、
竹内だってポジション奪おうと己に磨きをかければ、
互いに切磋琢磨でき、こんないいことはない。
よかった、よかった。

そして、ACLの組み合わせ。
グループEで、蔚山現代(韓国)・ニューキャッスル・ジェッツ(オーストラリア)・北京国安(中国)と同グループ。
強い相手なのかどうか実際よくわからないけれど、
ACLに出られるわけだから、どのチームも侮れない。
いや、むしろグランパスはACLビギナーだから、チャレンジャーとして頑張るのみ。
ただ、日程はきっついなぁ。
選手層は大丈夫なんだろうか……新人君たちも奮起せねば。



ACLグループステージ:
【M1】3月11日(水)
【M2】3月18日(水)
【M3】4月8日(水)
【M4】4月22日(水)
【M5】5月6日(水)
【M6】5月20日(水)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして! 新メンバーが続々と決まり、シーズンの幕開けが楽しみですね♪ 竹内君には精度を格段に上げたセンタリングを期待したいところですよね。
多方面にお詳しそうなので、お聞きしちゃいますが、「キングオブグランパス」の今年の放送日はご存知でしょうか? 収録の様子は選手のブログUpで分かるのですが、どれも放送日記述がないのですよ〜・・・。
よろしくお願いします!
LaLa
2009/01/11 19:49
LaLaさん、はじめまして。
田中隼磨選手のことが決まって、もうこれ以上ニュースはないのでしょうか、静かですね。
私は全然詳しくないのですが(謙遜ではなく)、「キングオブグランパス」は下記のブログに日時がありますよ。私もこの記事を当てにしているので、変わっていたら私も困るのですが……。
http://ameblo.jp/yamaguchikei/day-20081216.html
のすけの母
2009/01/11 20:48
のすけの母さん
ありがとうございます♪早速行って来ました!
慶クンの・・・見落としてた様です。
オバちゃんの癒し王子が初参戦なので絶対にチェックです。

新ユニ発表がありましたね。
我が家では、とりあえず新背番号が決まってから・・・
となりました。
LaLa
2009/01/12 11:19
LaLaさん、お返事が大変遅くなってしまいすみません。
「キングオブグランパス」はあと1週間後ですね、楽しみです!!
LaLaさんの癒し王子様って、彼ですね☆
私の癒し王子は、グランパスくんなんですよ。さすがに、「キングオブグランパス」には出ませんよね(涙)。
のすけの母
2009/01/18 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
田中隼磨選手いらっしゃい☆ そして、ACL組み合わせ…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる