赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号41

<<   作成日時 : 2009/01/21 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

グラの話題はないし、代表にグラのスタメン選手はいないしで、
日頃なにかと眠い眠いで……昨夜のイエメン戦もウトウト
せめてアップしている阿部翔平の姿でも、と願ったけれど、全然見えないし、
(もしかしたら、うたた寝している間に映った!?)
そもそもこの代表に「阿部翔平」は存在するのか!?と思えるほど、扱いがない!!
どういうこと!?

ま、昨日は勝ったらしいけれど、
そして、今日バーレーン戦のメンバーが発表されたけれど、
http://www.jsgoal.jp/official/00076000/00076802.html
どうでもいい。
グラから玉田だけなんて……。
ま、いいか。
「おもしろい」と思えない代表にたくさん選ばれても、所詮罰ゲーム。
でもな……
グラにはいい選手いっぱいいるんだけどな……。



つまらんよぉ〜。
早く始動しないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
阿部ショー、サッカー代表関連のニュースでもさっぱり名前が出てきませんでしたね。
すっかり放送のことも忘れてました。どうせ出してくれないだろうと、初めから思いこんじゃって。怪我のなかったのが何よりですが、これからクラブで頑張ってもらうのが一番!
パコ
URL
2009/01/21 20:22
せっかくの代表入りなのに、全然名前が聞こえてこないなんて……なんなんでしょうね(怒)。
ま、グラの阿部翔平として、頑張ってもらいましょう。早く、見たい!!
のすけの母
2009/01/22 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背番号41 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる