赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスターが表紙飾ってます!!

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今週の「サカダイ」の表紙、またミスター!!
(去年は、結局「ミスター」と言えなかったけれど、今年こそちゃんと「ミスター」と呼ぼう。)
「サカダイ」でグラが取り上げられることが増えるだけでも嬉しいのに、
ミスターが表紙を飾ってることが去年から何回かあった。
今年も早々に取り上げられ……嬉しい、けど、選手が表紙になる日も来てほしい。
そのためには代表に選ばれるかタイトルとるか、かな。




そうそう、やっと22日のPSMのチケットを買ってきた。
今日もとっても寒いけれど、こんなに寒い日でなければいいのだけれど。



で、今公式HPのぞいたら、リニューアルされていた!!
もっとまめにチェックしないと……(反省)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、グラHPでダイジェストの特集を知り、早速僕も買いました^^
でも、こんなに大きく取り上げてもらえるとは........
次は去年みたいに開幕ダッシュの特集が見たいものです^^
じゅんぺい
2009/02/17 20:02
こんなに大きく取り上げてもらって、本当に嬉しいですね!!
実際Jが始まっても、取り上げられますように。
のすけの母
2009/02/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミスターが表紙飾ってます!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる