赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS PSM岐阜戦

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったグラの試合。
伊藤裕二GKコーチに飯島コーチもいるし。
同じピッチ上にディドと伊藤裕二がいるなんて。
ここに楢アもいるとなると、スゴイよ。
そして、ロジェコーチ
ちょっとはまってしまった^^
画像

カッコイイっす。

そして、今年の補強はすばらしい、ということを実感。
ダヴィがすご過ぎる!!
フィジカルもスピードも技も!!
隼磨もホント労を惜しまず走る走る走る。

開幕が楽しみ


画像


画像




で、グランパスくんはいなかった。
残念……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新人選手さん、スタジアム売店で見られましたか?
楢さん、開幕戦には間に合うかどうか気になります。早く試合する姿が見たいです。
東京ドロンパくんは、新人マスコットらしく市長さんに挨拶に行ったり、小平の練習場にまでやって来たそうですけど、グランパスくんはまた本格的に活動はしてないんですね、残念!
パコ
URL
2009/02/23 00:01
売店に立ち寄るのを忘れていました!!
新人くんたちが働いていたんですよね……残念なことをしました。

東京ドロンパくんは精力的に働いているんですね。グランパスくんは充電中でしょうか。
早く会いたいです☆
のすけの母
2009/02/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSM岐阜戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる