赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水に勝って2位浮上

<<   作成日時 : 2009/03/22 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前節が吹雪きなら、今節は雨。
それでも、ザーザー降りではなかったのは幸いだった。
去年までの味方、いや、グラの窮地を救ってくれたヨンセンは敵にいる。
そんな因縁のある試合。
敵にするヨンセンはやはりイヤだった。
それに、今日はいつも以上に惜しみなく走っているように思えたし。
ただ、ダヴィが結果を残した。
もちろん、ダヴィ一人で取った点ではなく、小川がうまくからんだもの。
2点目は、玉田のナイスパス。
最後にPKを決めたダヴィはお見事。
1失点は、岡崎らしいゴール。
残念だけど仕方がない。

風が強く、どっちにころんでもおかしくない試合だった。
それをものにできたのは大きい。
ACLを含め5試合負けなし。
リーグでは2位。
いい感じ。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
清水に勝って2位浮上 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる