赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 「月刊グラン」値上げ

<<   作成日時 : 2009/03/12 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

用紙代値上げなどの制作費上昇や広告事情の悪化のため値上げだそうだ。
ただ、400円から一気に650円は、値上げ幅が大きいなぁ。
せめて500円くらいにしてほしかったけれど、
でも、結局買ってしまう。
クラブグランパス≠ネき今、グランパスのためだけの雑誌があるだけでも幸せと思って、買うの。

表紙はミスター☆

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は年間購読にしていて、12月にいっぺんに払ってしまっていたので、値上げのことには気がつきませんでした。差額とか追加徴収もなかったような??
購読者が増えてれば、値上げの必要はなかったと思うのですけどね。こっちでは応援番組が見られないので、私も情報源としてグランは楽しみにしています。
パコ
URL
2009/03/13 22:11
この薄さで650円というのはどうよ、ということもありますが、ドラゴンズばかり注目される名古屋では、「グラン」が本屋に置いてあることも大事!!だから、なくなっては困るので、値上げされても買い続けます。
のすけの母
2009/03/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「月刊グラン」値上げ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる