赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 中位力

<<   作成日時 : 2009/04/13 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、記事を書いたら即就寝。
今朝は新聞休刊日で、新聞なし。
で、夕刊を見て、順位などを知る……

2勝1分2敗 7得点7失点得失点差±0


順位も10位。
なつかしの中位力。
でも、笑えないよ。
自分たちのサッカーとか言っても、ダヴィ頼みになりつつあるし。

虚心坦懐。
初心にかえれ。


そういえば、今月号の「グラン」には、
「ハード日程も一気呵成 進撃は止まらない」とある。
おい……

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
微妙なタイミングで定期購読のグランが届いたので、私もズッコケました。編集時と発売がずれているのでしかたないですが・・・
ダヴィくんの笑顔が柏で爆発してくれれば嬉しいです。玉さんの古巣ですが、出場できないみたいですね。古賀くんとの対決が楽しみだったのに。
こちらの今日の天気は良くないですけど、明日は曇りのち晴れの予報で、サッカー観戦にはちょうど良さそうです。
パコ
2009/04/17 07:14
ほんと、間が悪い、MW≠ナす。
でも、今度こそダヴィが爆発してくれれば、と願うばかりです。
玉田がいないのは本当に悔やまれますが、それでもなんとか勝ち点3をもぎとってほしいです。

今週は、個人的なことながらとっても疲れました。でも、週末青空の下サッカーが見られると思うと元気になれそうです。
のすけの母
2009/04/17 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中位力 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる