赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初のアウェイ(柏)勝利☆

<<   作成日時 : 2009/04/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今季初アウェイ観戦、今季初アウェイ勝利!!
行ってよかった^^

本当は、東京より向こうは出かけるのも大変なので、
川崎に行って柏は断念のはずだったのが、
川崎に行けなかったので、柏へ。

やはりここはピッチが近くて最高!!
画像


ただ、勝ったとはいっても、どちらにころぶかわからないゲーム。
でも、連敗していたので、結果が出たのは大きい!!
柏の菅野は、目の前で見て、いいキーパーだなぁと実感。
ダヴィは、2点とって、それで勝てたわけだけれど、
いらんファウルが多いし、ころんでファウルもらおうとするし、
こういってはいかんのかわからないけれど、ヨンセンとは対極でねぇ……
もちろん、ダヴィで勝ったのだし、ダヴィはもっといい選手になれると思うので、ね。

ところで、直志の状態はどうなんだろうか。
そして、22日はオーストラリアでACL。
そのまま、連休の連戦に突入。
コンディションは非常に不安だ。


最後に柏駅の様子。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さまお疲れ様!勝って帰れて何よりのお土産でしたね。天気も暑くもなく寒くもなくサッカー日和でした。気分良くACLで戦ってもらいたいです。直志が心配ですが、情報がないのでそれほど重傷でもないのでしょう。
菅野は一昨年の最優秀新人賞の選手でしたよね。鹿島の○○○や浦和の××よりずっと良いキーパーだと思います。
パコ
URL
2009/04/19 22:38
ホント、行ってよかったです。久しぶりのアウェイで勝ち点3、こんな嬉しいことはないです!!
直志の情報はないですね……軽傷ならいいのですが。

菅野は、そういえば新人賞でしたね。目の前で見て納得です!!
のすけの母
2009/04/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季初のアウェイ(柏)勝利☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる