赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田・マギヌン抜きで勝てた☆(横浜戦)

<<   作成日時 : 2009/04/26 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

えらい強風。
エンドをかえてのキックオフ。
結局これが幸いしたのか?
それでも先に失点して、えらい不安だったけれど、
よくぞ逆転した。
今日は、2点ともセットプレーから。
苦しいときに、どんな形からでも勝ち点3がとれるなんて、スゴイじゃないか!!
画像


終盤、横浜のキーパーがゴールキックを蹴っても蹴っても風でもどされ、
それに合わせるかのように、グラもロングボール蹴るののはずっこけたけど。
もっとしたたかにキープしてもよかったのに。
でも、まあ勝ったからいいか。

帰宅後見た「アフターゲームショー」が瑞穂からの中継で、
誰かな、と期待したら、隼磨^^

隼磨といえば、隼磨がボールを持つたびにブーイングされていた。
まるで、古賀に対するように。
隼磨も意識しないわけにはいかなかったろうな。

それにしても、寒かった。
もうすぐ5月とは思えない寒さ。
どうなってるの!?

ところで、グララはどこへ行ったの?
グラくんとパコちゃんも同時では出てこないし。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え?グララが最近登場してないのですか。ジュニアが変身した時もしばらく、人前に出てこなかったですよね〜。ちょっと心配。
グランパスくん夫婦が同時に出てこないのは、マスコットファンをがっかりさせますね。名古屋グランパスの看板一家なんですから。
とにかく勝って良かったです。「風」でも「運」でも助けてくれるものがあれば、助けてもらいましょ。
パコ
URL
2009/04/28 01:19
そうなんですよ、グララ見かけないんです。
ジュニアみたいになったらどうしようと、本気で心配しています。
GWこそ、せめて夫婦で登場してほしいです!!

もう明日試合です。
疲れてないわけないですが、なんとか乗り切って勝ち続けてほしいです。
のすけの母
2009/04/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉田・マギヌン抜きで勝てた☆(横浜戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる