赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉田もマギヌンも吉村もいないのに京都に勝てた☆

<<   作成日時 : 2009/05/03 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行けるアウェイ西京極。
ただし、GWの渋滞を懸念し断念。
スカパーにて観戦。
なんと福島スタメン。
田口も初出場。
玉田もマギヌンもいない中、どうなることやらと思ったけど、
ダヴィの1点を守り切れた!!
苦しい中勝てたのは大きい。
無失点だし。


次は、ACL@瑞穂。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は気温も上がって暑かったみたいですね。
吹雪も恐いけど、あの日射しも観戦するには恐そう・・・
貴重な勝ち点を持って帰って来てくれたので、嬉しかったです。ダヴィもゴール数を伸ばしてくれて良かった。
ACLも一位通過で決めてくれればいいなあ。いや、絶対勝って欲しいです。
パコ
URL
2009/05/03 08:46
最近の日本は、ちょうどよい気候の時期が短いですね。寒すぎたり暑すぎたり。
でも、シュート2本って……。「アフターゲームショー」でも野々村さんにさんざん言われてましたね。
でも、そんな試合でも勝ちを拾えたのが大きいです!!
のすけの母
2009/05/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉田もマギヌンも吉村もいないのに京都に勝てた☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる