赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL E組1位通過!!

<<   作成日時 : 2009/05/06 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


朝から雨。
それもしっかり降っている。
テレビでは生中継がある。
明日から仕事。
どうしようか……と一度は悩んだけれど、
行ってよかった☆

今日は、前半をアウェイ側で見た。
だから、グラの4ゴールを全部目の前で見られた^^
1点目の小川も、2点目のも、とてもよかった。
小川の得点感覚、の体を張ったプレー。
よかったなぁ。
吉村もよかった。
吉村のミドルは、枠へ行けば脅威となる。
3点目のダヴィも、4点目の小川も、とてもよかった。
ホント、行ってよかった☆

これで、1位通過。
やったね^^


残念だったのは、後ろに座っていたおじさんが、大きな声で野球の経過を話していたこと。
ラジオで聞いていたのか、逐一経過を隣の人に話すのだけれど、
それがホント大きい声。
サッカー見ながら野球を気にするな、とは言わない。
ただ、周りの雰囲気を見て、自分の言動がそれに対してそぐわないということを感じてほしい。
そのおじさんの大声と、サッカーに対するとんちんかんな(その場しのぎな)コメントに、いらいらいらいら。
それがかなり鬱陶しかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは! 私も瑞穂に行きました。ちょうど、写真右隅辺りでの観戦でしたよ。
ゴールデンウィーク中とあって、普段あまり観戦しない人も多数いたように思います。
しかし『野球中継は・・・ないですよね〜』

私の斜め前のカップルは、途中から来た上に、ずーーーっと高々と傘を差しての観戦でした。
後半のコーナーキックの時に、まだ差してたらキックが見えないので、お小言を言っちゃうぞ!!って思ってたのですが、雨が上がってしまいタイミングを逃しました。・・・ちっ!

気分良く観戦したいですよね♪


しかし、昨日はゴールシーンが最高でしたね♪


☆LaLa☆
2009/05/07 20:28
近くで観戦されてたんですね。
雨でどうしようかと思いましたが、本当に行ってよかったです☆

まあ、個人個人どんな話をしようとかまわないんですが、みんなでグラを応援している中、なにも大きな声で野球の試合経過を話さなくても、と思うのです。せめて、申し訳なさそうに小声ならば、ね。

傘もそうですね。
たぶん、サッカーの試合にあまり来たことがないんでしょうね。
以前、私も同じような経験しましたが、「すみません、見えないので傘たたんでもらえませんか」とお願いしたら、たたんでもらえましたよ。

明日は、日曜アウェイなので家でテレビ観戦です。
☆LaLa☆さんは、神戸へ行かれるんでしょうか。
のすけの母
2009/05/09 09:56
本日昼過ぎに、夫と息子が仲良く神戸に向いました。
今、大阪で一杯やってるらしいです・・・

明日は娘3人とTV観戦です♪

☆LaLa☆
URL
2009/05/09 17:30
☆LaLa☆さんもテレビ観戦ですか。
明日はグラの勝利を喜んでおいしいお酒が飲めればと思います。
のすけの母
2009/05/09 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACL E組1位通過!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる