赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼門はやっぱり鬼門だった……

<<   作成日時 : 2009/06/28 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マギヌン復活で久々のベストメンバー。
今日こそいける!?と期待したのも束の間、早々の失点。
ダヴィのゴールが取り消され、マギヌンが退場。
これがすべて。


水曜は鹿島戦だよ、どうする?


それでも、瑞穂へ行く(つもり)だから、
せめてホームでは頑張って!!



それはそうと、
楢ア、400試合出場おめでとう!!
せっかくの記念の試合だったのに、残念。
無失点試合も更新できないまま……
鹿島戦でできたらいいな(難しいとは思うけれど)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした。悔しさも通り越してガックリです。マギヌンのゴールパフォーマンスも楽しみだったのに。
今日も上位チームはどこも勝っていましたね。あの鹿島も・・・
パコ
URL
2009/06/28 22:59
仰るとおり、悔しさよりもがっくりの方が大きかったです、私も。
下位にも負け上位にも負け……いったいどことなら勝てるのか?
のすけの母た
2009/06/29 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬼門はやっぱり鬼門だった…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる