赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコの相手が決まる

<<   作成日時 : 2009/06/14 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おおかた清水かと思っていたら……なんとFC東京になってしまった。
http://www.jsgoal.jp/2009nabisco/schedule/#content
そして、勝手に勘違いしていた。
瑞穂での試合を第1戦と思っていたのだ。
瑞穂の試合は第2戦なのね。
これに勝てば、次は清水?
(トーナメントに強い清水だから!)
苦手な(苦手意識はいかんけど)ガンバと鹿島は、反対側の山でつぶしあってくれる。
これは、今年こそ国立!?


……って、今はどこも思ってるか。
でも、11月3日は、スケジュールをあけておこう^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初からナビスコで対戦相手が決まっていたのは川崎と鹿島なんですね。トーナメント表の右半分にACLのチームが固まっているのは、いいんだか悪いんだか。
リーグ戦では味わえない、あの決勝戦の興奮を、今年こそぜひ実現させてもらいたいです!
まだ来月のことなのでグランパスの皆さんは実感がないんじゃないかと心配。勝ち上がって来たチームはやる気充分ですよ。
パコ
URL
2009/06/15 08:05
この長〜い中断期間は、ナビスコだけでなく、リーグ戦でもどうかなと些か不安だったりして……。
よそのチームは、ナビスコを戦って、試合勘云々は問題ないですから。
でも、そんなこと言ってられません。
ACLもあるし。
実際、やっと今週末Jリーグが再開と思うと、嬉しいです。

のすけの母
2009/06/15 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコの相手が決まる 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる