赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆ACLベスト8

<<   作成日時 : 2009/06/24 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ついこの前千葉に負け、この先勝てるんだろうかと悲壮感いっぱいだった。
水原は強そうだし……
天気が悪かったら行くのよそうかと思ったほど。
で、まずは、GK登場をグランパスくんが拍手でお出迎え。

なぜか、水原が目の前でアップ。
そこに、あの中川家礼二も^^
(写真は撮れなかった……)
だから、グランパスくんは、その周りを迂回してゴール裏に。
画像


で、試合は、小川玉田のゴールで勝利!!
この二人のゴールというのがいい。
水原は、中盤が強く、なかなかペースをつかめなかったけれど、
しっかり守っていくことで、逆にペースをつかめた感じ。
そんな中、小川のゴール。
ただ、1点を守り抜くのは難しいだろうと思ったら、やはり1失点。
それだけに玉田のゴールは大きい。
二人ともいいゴールだった。
1失点してから、ガタガタと崩れ立て続けに失点ということもなく踏ん張れた。

ということで
祝 ACLベスト8!!

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チーム最初のシュートがゴールだったので、流れが変わりましたね。満足できないところもありましたが、どうしても勝たなければならなかった試合に勝利したのは、本当に良かったです。
MDPの「今日のグランパスくん」がバイリンガルだったのが、ちょっと嬉しかったかも(笑)
パコ
URL
2009/06/26 20:22
先に得点することの意義を痛感した試合でしたね。よく勝てたと思います。
Jでも、2得点できれば勝算はあるのではないでしょうか。
MDPの「今日のグランパスくん」は、いつか何らかの形でまとめてほしいと思っています。
のすけの母
2009/06/26 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝☆ACLベスト8 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる