赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS Kennedy decided a goal by the debut match!

<<   作成日時 : 2009/07/18 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FC東京に2回連続で惨敗し、これ以上ないほど悪いチーム状況だったことを思えば、今日のサッカーはよい兆しといえると思う。
ここのところセカンドボールは拾えないどころか、とにかくボールを失ってばかりだった。
今日は、前線から守備をし、攻撃も去年のいい時を思い出させてくれた。
残念ながらドローだったけれど、こういう試合はあるもの。
偶然の勝ちより、今はいい内容の試合の積み重ねが大事と思う。

それにしても、ケネディの初ゴールはナイスゴール!!
そして、楢アが与えたPKは、帰宅してからテレビを見てみて……微妙。
でも、仕方ない。

あと、今日はめちゃくちゃ蒸し暑かった。
うちわが手放せなかった。
そんな中、選手たちは本当によくがんばったと思う。



ところで、今日はカイオーくんが来てくれた。
画像


久々の父母娘。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楢さんの完封がかかっていたのに、失点がPKというのがとても悔しいです。止めたら最高でしたが、本当に判定は微妙。
今日はグランパスくんファミリーでご挨拶だったのですね。勝てばジュニ坊が現れたのでしょうが・・・・
前向きになれる内容だったので、ケネディさんが、名古屋の暑さで夏バテにならないうちに、これからもどんどん得点を積んでもらいたいです。
パコ
URL
2009/07/19 08:42
試合前、花束をもらってましたが、ビジョンに大写しになった楢アの顔が、なんだかとってもやつれて見え、疲れがたまっているように思いました。
昨日のPKは微妙……またいっそう精神的疲労がたまったんじゃないかと心配しています。
早く無失点試合ができるといいですね。
ケネディは、前半途中でバテたように見えましたが、それでも最後まで闘ってくれ、満足です。浦和戦でも得点を期待!!
のすけの母
2009/07/19 14:25
初めまして。昨日は小川が決定機にシュートを打たなかった場面に尽きますね。外してもいいから打ってれば、あんなPK(微妙じゃなく明らかなミスジャッジ)なんて起こらなかったと思います。
今日、山形が勝って京都を抜きましたので、名古屋が降格争いに巻き込まれないとも言えません。
次の浦和戦では気迫で闘ってほしいものです。守備を立て直し是非完封勝利を!!
OH!オガワ
2009/07/19 23:04
>小川が決定機にシュートを打たなかった
確かにそうも言えるでしょうし、打たなかったことで逆にチャンスが巡ってくることもあるかもしれません。ただ、これからも暑さに負けずハードワークしていけば、サッカーの神様も微笑んでくれるかもしれません。でないと、確かに降格圏も近いですものね。
次節以降、相手がどこであれ、一戦一戦集中してのぞんでほしいと思います。
のすけの母
2009/07/20 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Kennedy decided a goal by the debut match! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる