赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京に勝つも、準決勝に進めず。

<<   作成日時 : 2009/07/29 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のスタメン。
画像

って、見にくいか……。



ずっと見たかったバキ・麻也のセンターバック。
広野もかなり頑張った。
1失点はしたのだけれど、2−1で勝利。
ただ、第1戦が5−1だったから、しかたがない。

本気でナビスコを取りにいくために、今日何が何でも4−0で勝つつもりならば、今夜のようなスタメンになったかどうか……。
もちろん、勝つつもりでのぞんでいるのはわかる。
相手も石川などを温存してたわけだし(第1戦が5−1だから余裕だよね)。
今日のメンバーで、どれだけできるか見極められた、
そして、結果も出たし、
最後まで闘う姿勢も見せてくれた。

ナビスコが終わってしまったのは残念だけれど、
よくやったと称えたい。

こうなったら、苦手な川崎が相手だけれど、ACLをとるつもりで!!
そして、来季のACL出場権を得られるよう!!



ところで、ブルザノビッチの加入が公式HPに。
http://nagoya-grampus.jp/information/pressrelease/2009/0729post-75.php
でも、写真がない……どんな顔?

それから、三都主に正式オファーというニュースも。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200907/CK2009072902000033.html

う〜ん……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
平日観戦、お疲れさまです。
1stレグの負けっぷりと比較するなら、メンバー落としたとは感じられない試合だったと思います。東京も怪病気明けとは言え、正キーパーを出して来たわけですし、代表選手は二人とも出てましたから(休ませると思ったのに)。後半40分ぐらいまでは、もしやもしや?と思わせてくれる試合で、面白かったです。
ブルザノビッチ選手は公式の記者会見記事でお顔を拝見しましたが・・・。ヒゲ濃いわ〜という印象です。グランパスのユニは似合いそうですよ。
パコ
URL
2009/07/30 08:31
2−0になった時点で夢を見ました。現実は厳しいです。まあ、第1戦がむぎかったので仕方ないですね。JとACLに集中して頑張っていってほしいです。
ブルザノビッチ選手、公式でお顔を見ました。早くプレーを見たいものです。
のすけの母
2009/07/30 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FC東京に勝つも、準決勝に進めず。 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる