赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイコビッチもヨロコビッチ☆

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

久々の勝ったらジュニア=O^



勝つのは難しいにしても、
前半のうちに2点以上失うとか、戦う気持ちが見えないとかいう試合だけは勘弁と思い豊スタへ。
それが、またまた早い時間帯に失点。
今日こそ前半は0−1で終われ!!と願う。
ところが、ガンバも調子はよくないようで、いつものガンバではない。
前半終了間際、ダヴィがPKをもらい自ら決め、1−1となる。

後半、どっちもチャンスをつかみかけては失い、ハラハラドキドキ。
ところが、今日は、勝利の神様はグラにご褒美を下さった。
相手キーパーのミスキックをが奪い、無人のゴールへ。
そして、久々の勝ち点3!!

いつものセンターバック増川麻也が出られず、かわりの竹内佐藤がよく頑張った。
直志もよく走り回っていたし、
今日のハードワークが勝ち点をよんだのかも。


そして、なにより、ミスターが喜んでいた。
昔のユリカのCMストイコビッチもヨロコビッチ≠ナはないけれど、
それくらい喜んでいた。
そして、監督インタビューでは涙目に見えたのだけれど。

とにかくよかった!!


画像


(帰り道より見えた豊スタ……写真を撮れるほど心の余裕が!!)



【追記】
「アフターゲームショー」の今日のゴールの最後が巻だった☆
巻で番組締めくくり☆
なんか嬉しい^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 お疲れ様でした。
終了後は巻ばかりで盛り上がっていましたが、竹内と佐藤のがんばりと楢崎の落ち着きが勝ち点3をもたらしたと思います。
美しくなくてもいいので不細工でも”ハードワーク”でこの後も戦って欲しいものです。
ひでのり
URL
2009/07/06 00:43
感動の瞬間をスタジアムで味わえて良かったですね!
早い時間に先制され、ボールが行ったり来たりのめまぐるしい展開でした。しかし前半のうちに追いついていたので今日は負けないかも?という気持ちになりました。こういう拮抗した試合の点が動くとしたらロスタイムかもという密かな予想も当たり、久しぶりの勝利でした。見慣れない佐藤・竹内のCBも及第点でした!
パコ
URL
2009/07/06 07:42
ひでのりさん
昨日は正直、巻ははずすんじゃないかと思っていました。「惜しかった〜。でも、勝ち点1でもよし」ということならまあいいか、と。だから、決まった瞬間飛び上がって喜びましたよ!!
美しいサッカーもいいけれど、がむしゃらにゴールをねらう姿勢も大事ということを痛感した日でした。


パコさん
前半に追いつけたのが大きかったですね。
そして、1失点でふんばれたこと!!
不慣れなCBの二人が、だからこそ緊張感を持ち続けてやり通せたのでしょうね。
本当によかったです。
のすけの母
2009/07/06 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストイコビッチもヨロコビッチ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる