赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS がっくり……(FC東京戦)

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

簡単に勝てる相手とは思ってなかったし、
好調石川に決められることも覚悟してた。
でも……やられ過ぎ。
もうちょっとなんとかならんのか。
失点が早すぎるし、
前半に2点取られるし、
相手をびびらせる攻撃ができないし、
早めの選手交代が裏目に出るし、
(花井は大丈夫?)
ロスタイムに失点するし……



勝敗ももちろんこだわるけれど、
せめて、もっと覇気のあるサッカーをやってほしい。
スカパーの解説にぼろくそ言われ、
それにほとんど反論もできない。

ガンバ戦のがむしゃらさはどこへ行った?


ダヴィは次節は出場停止。
実際、もういなくなる選手なんだから、今日だって出さなくてもとも思ったし。

水曜のナビスコは、ダヴィなしの戦術練習としてやってほしい。
どうせ負けるなら、いろいろ試してほしい。



ミスターはひげを剃るの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロスタイムはグランパスのためにあるのかと思っていたのに・・・・情けな〜い!
花井くんは肩を脱臼したという話ですよ。スカパーにそんなに言われていたのですか??本当にヤバイ試合でした。楢さんの完封もいつになることやら。
パコ
URL
2009/07/12 23:18
せめてロスタイムに1点取って、FC東京への苦手意識を持たずにナビスコにのぞめれば、と思ったんですけどね。逆にロスタイムに失点って……完敗、惨敗!!
もう明日には試合なんですよね、どうなることやら……。
のすけの母
2009/07/14 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がっくり……(FC東京戦) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる