赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆舌に尽くし難いナビスコ

<<   作成日時 : 2009/07/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

Jも、ナビスコも、ACLも、と
試合がたくさんあることを喜んでいた時も今は昔、
今や、試合の多さが恨めしい。
試合をすればするほど、試合の数だけ、自信喪失。
グラって、こんなにもザルだったっけ?
もう、スカパー見ているのもつらかった。
況や味スタまで出向いた人をや。
今の守備なら、J最下位のチームとやっても何点もとられそう。

後半ダヴィが下がって、
(なんでダヴィが先発なん!?)
ダヴィ頼みが無理となると、いい時間帯も。
その時間帯にようやく1得点。
でもね……次の1点がオウンゴール献上なんて。

今が、戦術面の変更で、生みの苦しみという時期ならわかるけど、
単に、ダヴィ頼みのサッカーが、ダヴィを封じられ、どうにもならなくなって悪循環に陥っているだけ。
これで、ダヴィはいなくなるけれど、
これで悪弊は断ち切れるのか。
それとも、いよいよ深みに落ちていくのか。

土曜日に豊スタへ行くのが正直恐ろしい……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試合後、周りの人たちは泣きたい気持ちも通り過ぎて「アハハ・・・」と力無く笑っておりました。現地観戦で幸いなのは、たぶんボロクソに言われているであろう、テレビの解説を聞かずにすんだことでしょう。せめて2点差ぐらいで終わって欲しかったです。戦う気持ちが人一倍強い楢さんをはずした理由がわかりません・・・・
パコ
URL
2009/07/16 08:00
このような時期を乗り越えて強くなることを信じたいデス。
じゅんぺい
2009/07/16 20:08
パコさん、
現地で見ていた方々は、本当にお疲れ様でした。テレビの解説は聞こえないですが、あの試合を目の当たりにするって、もっと耐え難いでしょうに。
京都戦はどうなつのでしょうか……。

じゅんぺいさん、
今がどん底と思って、乗り越えるしかないですね。やまない雨はない、ですね。
のすけの母
2009/07/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筆舌に尽くし難いナビスコ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる