赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟に勝って3連勝☆

<<   作成日時 : 2009/08/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

瑞穂でジュニアを見たのは、一体いつ以来なんだろうか!?
画像

とにかく勝てた。
楢アがいない……でも、相手にも、ペドロ・ジュニオールはいない。
ここのところアウェイでしか勝ってないから、ホームで勝ちが見たかった。
相手は、こっちのDFをチェイスして広野へのバックパスをねらっているようで、いやだなぁと思うも、
早いリスタートから玉田が先制!!
ただ、この前の大分戦のことがある。
1点を守りきれる力があるのか!?
選手はどんどん疲れて動けなくなってきて……。
でも、守り切れた!!
というか、新潟のフィニッシュの甘さに助けられた。
とにかく、3連勝☆
よかった、よかった。

で、やっぱり阿部を入れてほしいとずっと思ってた。
後半、三都主のところから相手チャンスになる。
三都主のうまさもわかるけれど、
阿部の守備力と糸を引くようなサイドチャンジ。

去年の名古屋のサッカー≠牽引していた一人の阿部。
なぜ使われない!?
途中から入った選手に合わせて戦術を変えていいのか!?
まあ、監督の好みというのもわかるけれど……

阿部がスタメンにならない今、勝っても個人的には些か不満が残る。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三都主、なんとなく危なっかしいですよね。私も不安です。マギヌンと楢さんがいなくても勝てたのは良かったです。0で押さえたのも嬉しいことでした。久々にジュニ坊にも出番があったし、次のホーム試合でも絶対登場してもらいたいです!
パコ
URL
2009/08/30 11:31
三都主……とても90分もたないですよね。そんな選手をスタメンで使うと、必ず交代のカードを使わねばならず、それっていかがなものかと思うのですが……。つまり、頭から阿部を使ってよ、ということです、ハイ。
のすけの母
2009/08/30 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新潟に勝って3連勝☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる