赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 阿部翔平のサイドチェンジが見たい!!

<<   作成日時 : 2009/08/15 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オールスターをはさんだ中断あけ、待ちに待った再開。
いつもいつも、中断あけは弱いけれど、
今回はいろんな期待が渦巻き、お客さんもたくさん入り、
あとは結果だけだったんだけれど……。


いつものスタメンから阿部が消え、隼磨が消え、慶が消え……
なんかいきなり見たことないチーム!!
特に、やっぱりグラの三都主≠ヘまだなじめず、よその人が混ざっている感じ。
それでも、いい仕事をすれば、「アレ〜☆」と叫んだだろう。

ドリブルはいい、テクニックもいい。
でも!!
ブルザノビッチもこねくりまわすのが好きそうで、
なんか、シンプルさが失われてしまった。
こんな中、阿部翔平の大きなサイドチャンジがあれば!!と何度思ったか。
監督の好みもあるのだろうけれど、
私は断然阿部翔平がいい!!


2005年、
俊哉が入ってなじんでチームがよくなったところ、ルイゾンが入ってきて、また一からやり直しだった時がだぶる。
ケネディが加入して、よくなって。
これ以上よかったのではないか。
ブルザノビッチはいいとして、
左サイドバックは阿部翔平でしょう!!

リセットボタンは、せめて一度。
一年に何回も押すものではない。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな試合になるのか期待もしてましたが、観客が大勢はいるといやな予感もするもんです。ましてやお相手は2位の川崎・・・。
阿部ショーはベンチにもいないなんて、ミスターは何考えているのやら。水曜日まで日がないですが、どうにかして欲しいです。どうにかなるんだったら(涙)。
パコ
URL
2009/08/16 06:58
ま、おもしろい相手だから観客も増えるんですよね。おもしろいとは、つまり強いとか有名な選手がいる、つまり強敵です。強敵なら、相手のよさも消して、相手が思うようにサッカーできないようにするのも、決して悪くないと思うのですがねぇ。
のすけの母
2009/08/17 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
阿部翔平のサイドチェンジが見たい!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる