赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL川崎戦第1戦

<<   作成日時 : 2009/09/24 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


なんか、国立!!というだけでワクワクして、翌日は仕事というのに、東京まで行ってしまった^^
結果的に負けたけれど、
今いるベストのメンバーで、やれるだけやれたと思う。
もちろん、勝てたかも(?)しれないけど、川崎の力を考えたら、失点もありうること。
ただ、できたらドローで終わりたかった。
でも、これまでと違って、
@アウェーゴールがとれたこと
A2失点ですんだこと
は、よかったんじゃないかと思う。
いや、当然勝利をめざしたわけだから、負けてよいわけではないけれど、
今のグラとしては、よくやったと思うんだけど……。
広野も目の前でよく防いで、興奮してしまった。

何より、この試合はハードワークが光った。
それだけに交替が難しい試合だった。
案の定、ブルゾが入ってバランスが大くずれ。
慶がいれば!!

しかし、ブルゾって、本当に走らないね。
ある意味リズムを変えられるけど、フランサのような決定的な仕事をしない限り、使いにくいと思った。


それから、
この試合、結果的に負けたけれど、このメンバーだからここまでやれた。
ミスターが、負けたからといってまた3バックとかに戻したらと思うと、眠れないよ……。



画像

(東京で買ったエルゴラ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
選手並みに名古屋から2往復なさったのですね。母さまもハードワークでした。
試合のDVDを見てよく研究すると監督が言ってましたから、来週は同じようなやられ方はないと信じています。監督のブルゾ好きはどうにかならないでしょうか。もちろん次の試合こそ、期待通りブレイクしてくれれば問題ないですけど。
とにかく来週は無失点の勝利あるのみ!きっと広野くんも自信をつけたと思います。
パコ
URL
2009/09/24 22:26
関東2往復は、さすがにきつかったです。
この木金は眠くて眠くて……。
さすがに明日のカシマはパスです。
来週水曜の瑞穂のACLもどうしようかな……という感じです。
いや、ちゃんと応援にいかないと!!ですね。

明日の鹿島戦とACLのメンバーは、同じにするのか、変えてくるのか、かなりドキドキしています。
のすけの母
2009/09/25 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACL川崎戦第1戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる