赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS カシマの呪いは何だったんだろうか!?

<<   作成日時 : 2009/09/26 20:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あんなに勝てなかったカシマスタ。
去年初めて勝てて、それは大喜びしたもの。
それなのに、今日の試合はどういうこと!?
スタメンを見ると、ケネディはいるは、ブルゾはいるは、マギヌンはいるは、三都主はいるは、バキもいるは!!
外人何人!?
でも、どうせ動かないなら、ブルゾのトップはOKなんだろう。
まあ、ミスもあって、まるっきりOKというわけではないけれど、2得点はよし!!
三都主のボランチも、吉村がいてこそで、よかったみたい。
何より、今日の使い方で、チーム内競争が意識されたみたいなのがよかった。
これで、大宮・川崎戦のスタメンが絶対というわけでもなくなった。
今日のメンバーが、常なるスタメンとなるべく励めば、うかうかしていられない。
そうすれば、真の意味で、選手層が厚くなる!!
監督の依怙贔屓がなく、全員競争で切磋琢磨できるのなら、
ブルゾや三都主の加入は意味があると言える。


さあ、水曜のACL川崎戦だ!!
スタメンどうなる!?



(今日は、最初はNHKーBSで見ていた。
ただ、鹿島寄りの実況だったので、スカパーにチェンジ。
そうしたら、結構名古屋を良く言ってくれるので、嬉しくなって最後までスカパー^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスが重なるっていうには、やはり鹿島が安定してないってことでしょうね。
名古屋の選手層が厚くなれは、相手チームの脅威になりますね。勝ち進めばいろいろスタメンに工夫ができますし。ここんとこ慶がいないのが不安でしたが、チーム内の競争は歓迎です。これに若手が加わればもっと良いのですが。外人ばかりのチームになってしまったので、今年のルーキーの使われ方が気になります。
パコ
URL
2009/09/26 23:53
>外人ばかりのチームになってしまった

ホント!!
まるで、いつかの赤いチームさんみたいです。
ただ、この外人チームはBチームなんですよね。でも、若手の使われ方は、パコのおっしゃるように気になります。
今年加入した新人君たちはどう思ってるんでしょう。そして、来季は加入する選手はいるんでしょうか……。
のすけの母
2009/09/27 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カシマの呪いは何だったんだろうか!? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる