赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じていいの?

<<   作成日時 : 2009/09/17 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の中スポ、「4バック回帰」とある。
阿部に隼磨が帰ってくる!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200909/CK2009091702000037.html

信じていいのかなぁ……
以前も、「復権チャンス」という記事があったけど、結局変わらなかった。
ただ、今回は、ニッカンスポーツにも「先発5人入れ替え」とある!!
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090917-544711.html

期待していいのかなぁ……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、私はちょっと疑っています。5人て誰なんでしょうか?単に入れ替えて練習しただけとか・・・。モバイルだとブルゾが大宮戦試合前コメントしてますし、あれっ、スタメンで出るの?って思っちゃいました。となると誰が外れるのか??
私はこの二人の先発を信じて出かけることにします。ゆりかごダンスもして欲しいですから。
パコ
URL
2009/09/18 19:22
新聞は好き勝手な妄想を書き立てますから……話半分で聞いておくべきでしょうね。
誰が入れ替わるということより、ワクワクするサッカーを明日見れればと思います。
で、できれば阿部と隼磨の両翼が見たいです!!
のすけの母
2009/09/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信じていいの? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる