赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯2回戦、まずは順当に

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天皇杯初戦は難しい。
格下のカテゴリーのチームとの対戦は言うに及ばず。
過去の忌まわしいあの思い出その思い出もあるので、
今日はとにかく勝てればよし。

今日の刈谷は暑かった。
バックの芝生席はピッチレベルで、青空の下家族連れが多く、レジャーモード。
連休初日、ま、それもいいよね。
画像



前半はPKの1点。
後半、マギヌンや小川を出してから攻撃も活性化。
ブルゾの1点目は見事だった。
とっても喜んでた^^
画像



ブルゾをどこで使うかは考えどころだけれど、シュートはうまい。
そういうところは、さすがだな。
巻も頑張ってたので、得点できてよかった。

終わってみれば、4−0。
上々の結果だ。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇杯は勝つことがすべて。2回戦は名古屋が1日目の試合だったので、2日目の試合の結果は気楽にチェックできました。遠征オンリーのチームもあるのに、名古屋は勝ち上がれば瑞穂が続くのでラッキーでしたね。次はホンダロック戦というNHKの生中継が好みそうな組み合わせになるので、それがちょっと心配です。
パコ
URL
2009/10/11 23:42
天皇杯は負けたらそこで終わりですから、何より結果が大事ですね。
初日にグラが勝ったので、昨日は私も気楽によその経過をチャックしていました。
今は、高円宮杯の決勝を見ています。
(磐田ユースが他人事に思えません……)

>次はホンダロック戦というNHKの生中継が好みそうな組み合わせ
それが不安材料です!!
次もJ1の力を見せつけてほしいものです。
のすけの母
2009/10/12 14:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯2回戦、まずは順当に 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる