赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口慶が……

<<   作成日時 : 2009/11/30 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさか慶が戦力外とは!!
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200911/CK2009113002000040.html
直志・吉村コンビに割って入れる力もつけてきたと思うし、
慶ならではのよさもあるし、
なによりユース出身で、山口シート≠ナ後輩のことも目をかけてたのに……
やはりケガでの離脱が大きいのかな?
その間に三都主やらブルゾやら入ってしまい、
(私個人としては、ブルゾ<慶なんだけど!)
居場所がなくなってしまったんだろうか。
でも、
慶だったら、きっと欲しがるチームも多いだろう。
残念だけれど、どこかで輝いてほしい。


あと、広野や新川も。
この二人も予想外で、びっくり。
もっと他の選手かと思ってたから。



とにかく、こういう季節がまたきたんだ。
もし山形戦後のセレモニーの時に知ってたら、挨拶できたのに……それが悔やまれる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山口慶が…… 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる