赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻也!?

<<   作成日時 : 2009/11/03 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スポニチサイトを見てびっくり!!
名古屋DF吉田麻也 VVV移籍決定的
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/11/03/05.html
うっそぉぉぉぉ!!

麻也がそうやって認められるのはとても嬉しい。
でも、不安定な今のグラの守備陣において、麻也がいなくなるのはとっても痛い。

「決定的」とあるけど、本当なんだろうか。
う〜ん……
せめて、天皇杯優勝くらい置きみやげにしてほしいものだ。



しかし、もし移籍してから日本代表になるんだったら、
まず、「グランパスの選手」として日本代表になってほしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、決定率10%でも「決定的」とニュースには書かれますから、果たして真偽のほどはどうなんでしょう。環境はずっとグランパスの方がいいと思いますし。本田くんと違って、DFは頑張っても目立ちにくいポジション。今海外に出ても将来代表に呼ばれるかどうか・・・・。まだ若いのだし、本当に実力があれば来年だって再来年だって声がかかると思います。それからでも遅くないですよ。しかもフェンロは他の選手にも声をかけてますから、ホンディがもしいなくなっても日本人が誰かうちに来て欲しいっていう謎の下心を感じてしまうんです。
もちろんそんな移籍は想定して、クラブも獲得選手も考えているはずなんですが。ただ、決断するのは本人ですけど、生え抜きの選手を取られるのは淋しいですよね。今は残りの試合を頑張って欲しいだけ。
パコ
URL
2009/11/05 18:57
どんどん麻也の移籍に関するニュースが出てますね……決まるまではわからないとはいえ、やはりやきもきします。
麻也が挑戦したいのなら見送ってやりたいけれど、実際今フェンロへ行くのが最良の選択なのか?といえば、最良ではなさそう。でも、移籍は、タイミングもあるので、麻也が「まさに今」と思えば、ありうることなのでしょうね。
う〜ん、本音は「行かないで!!」なんですが……。
のすけの母
2009/11/05 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
麻也!? 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる