赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ち点3獲得。以上。

<<   作成日時 : 2009/11/08 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どんな内容でも、結果がよければよしとしなければいけないのだとは思っている。
これがテレビで見ていたのなら、まあよしで終われたのかも。
わざわざ出掛けていってこの内容だと……。
これだったら、監督の革靴ボレーの試合の方が、出掛けていった甲斐があるとも言えるかも。
いやいや、ぜいたく言っちゃいけないね。
でも、こんな試合してたら「ACL」なんてとんでもないし、来週の天皇杯だって危うい!!

今日出掛けたからこそのものといえば、はち丸くん^^
画像

児童虐待防止キャンペーンで河村市長とともにやってきて、グララとも一緒に場内一周。
画像


画像


で、はち丸くんについてネットで調べていたら、こんなブログを見つけた!
「名古屋開府400年祭 公式ブログ」
http://ameblo.jp/nagoya400/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、天気が良かったのがなによりです。
試合に関係ないですが、リンク先のはち丸くんのダンス動画がウケました。グランパスくん一家のダンス、最近見るチャンスがないのが残念です。
天皇杯はかなり心配になってきました。今節負けた磐田は頑張って修正してくるでしょう。勝ったからってまさか名古屋が勘違いしてはいないはずですけど・・・
パコ
URL
2009/11/09 23:32
天気はよかったですよ!!
暑いくらいでした。
グランパスくんは最近ファミリーで現れませんね。一体ずつ現れるので、とっかえひっかえ着替えしてる!?なんて思ってしまいます。
(中の人はいない!?)

勝てば油断、負けたら修正……これじゃあ万年中位ですね。
磐田戦は、前田が代表に選出されなかったという誤算があるので、油断することなくのぞんでほしいです。
のすけの母
2009/11/10 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ち点3獲得。以上。 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる