赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇杯4回戦、磐田に勝つ!

<<   作成日時 : 2009/11/15 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今季のJでまだ勝ててない磐田相手ということで、
それに、中山のために≠ニ結束力高めてくるだろうし、
おまけに、こっちは玉田がいないのに、あっちには前田がいる!!
いやだなぁ……と思ってたら、
増川がやっちゃって、早々に失点。
その後、麻也までやっちゃって、これは西村が頑張ったり相手の決定力のなさで救われたけれど、
天皇杯はこれで終わるのか、とか
ACLにもう一回出たいというのもこの程度か、とか
頭の中で毒吐いてたら、
なんと相手選手が退場。
これで風がこっちに吹いた。
前半終了前に同点でき、後半早々2点目GET!!
一人多いのだから、もっとたたみかけられればよかったけれど、
3点目も取れたので、まあいいか。
先週の神戸戦よりはヨシ!!
何より、負けたら終わりの天皇杯だから、勝ったらヨシ!!

ところで、なんで今日はローマ字表記だったんだろう???
画像



それから、
神戸戦もそうだったけれど、
今日も阿部はキレキレ!!
今日のMVPだと思う^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様です。
阿部くん良かったんですか?見たかったです。マヤもやらかしたのでしたら、海外には行かずもう少し名古屋で修行してもらった方がいいでしょう(願望を含む)。天皇杯に残っているのといないのでは、12月の過ごし方が大きく変わるので、これからも集中力の途切れることなくチームには頑張って欲しいです。そろそろ次あたり楢さんが復帰?!
パコ
URL
2009/11/16 19:01
阿部はそうとうよかったです!私ニッコニコ☆
麻也は……まあ、本人が決めることですけど、代表に選ばれてからでもいいんじゃないかなぁと思うのですが……。
とにかく、12月J最終節が終わってからも、まだサッカーが楽しめるのが嬉しいですね。
ACLで楢アが見られなかったので、天皇杯こそ!!と思ったりもしますが、西村も悪くなかったです。
のすけの母
2009/11/16 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天皇杯4回戦、磐田に勝つ! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる