赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根の下で呉越同舟

<<   作成日時 : 2009/12/06 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ最終節、場所は日本平。
これは行くしかないと出かけたものの、冷たい雨。
まあ、1階自由席を買ってあったので、雨はしのげたけれど、
1階自由席は、ホームとアウェイの区別がないので、
グラを応援する人も多かったけれど、
清水への声援もかなり聞こえた。
特に、終盤、攻守がめまぐるしくかわると、
屋根の下では、グラへの応援・清水への応援への応酬のようになり、
主審への判定への思いが怒号にかわることもあり、
それ自体がおもしろく、サッカーとともに楽しめた。
これも日本平という場所がら?
こんなこと、とても○玉スタでは無理でしょうから。

試合はドローで、順位もあがらずじまいだったけれど、
なかなかいいサッカーができ、あとは得点だけという感じだった。
マギヌンの退場は残念だったけれど、
チーム状態は悪くない、いや、むしろ、上り調子じゃないかな。

この試合はドローだったので、
決着は、天皇杯@エコパで!!
マスコットもともに^^

画像

【雨ゆえ、屋根の下で「プーマ」】


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋根の下で呉越同舟 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる