赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦は国立へ☆

<<   作成日時 : 2009/12/29 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の準決勝なので、エコパまで行ってきた。
今月のJ最終節では0−0だったので、決着をつけるゾと勇んで行った。
ただ、先に失点。
楢アが復帰してから初めての失点。
だけれど、後半にPKを得、玉田がしっかり決める!!
ただ、そこからスコアは動かず、延長戦も得点は動かず。
そして、PK戦へ。
ケネディ・三都主・玉田・小川はしっかり決め、5人目の恵太は危うかったけれど○。
清水が1人目の市川がはずしたため、名古屋が決勝進出!!
画像


画像


それにしても、楢ア様々だった。
特に延長前半。
楢アがいたから勝てた試合だった。
ありがとう、楢ア!!
画像



帰りに、早速決勝戦のチケットをGET^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ決勝ですね。国立で名古屋の皆さんをお待ちしています!!ナビスコの準決勝でも東京が清水を破ったところを目の前で見たので、なんだか今年はフローデ&パルちゃんには申し訳ないですが、その分グランパスには決勝で頑張ってもらいたいと思います。PK戦の前、フローデがグラの選手と健闘を誓い合うように抱き合っていたのが印象的。ジェントルマンですだわ・・・
杉くんのキックはバーに当たった瞬間ダメかと思いましたが、運が味方しましたね。
めでたい正月にしましょう!
パコ
URL
2009/12/30 11:16
PK戦のとき、ヨンセンはグランドコートを着てなかったですよね。だから、てっきり一番手だと思ったのですが……寒くなかっただけだったのですね。
かたくなに右に蹴ることを知っている楢アとの対決は、見たいようで見たくなかったので、ヨンセンまでまわらなかったのは私的にはよかったです。
とにかく、ヨンセンを見るたびに、なぜ味方ではないのかと思ってしまうので、やはり対戦したくないですね。

正月は優勝を祝いたいです!!
のすけの母
2009/12/30 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦は国立へ☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる