赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名波浩 引退試合

<<   作成日時 : 2010/01/10 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

名波といえば、いまだ「名古屋があんなに弱いと思わなかった」のセリフがすぐに思い出される。
そんな磐田に全然歯が立たなかった頃もあり、
盤石な磐田に対してお家騒動ばかりやっていたという思いもあり、
どうしても卑屈になっていたが、
最近では、決して勝てない相手ではないし、
そんなに卑屈になる相手でもないし、
ということで、
「名波浩 引退試合」を、BSーTBSで見ていた。
何より、カズや中山、ヒデに素さん、秋田や相馬って!!
めっちゃ、豪華。
ほとんどが引退していた中、さすが現役のカズや中山。
動きがいい。
後半の俊哉もさすがだった。

そして、よく見れば、グラ経由の人が多い!!
それなりに感慨深いものだった。


で、得点の下に「SBS」とあったから、きっと静岡では地上波で中継があったんだろうな。
さすがサッカーどころ!!
この地域で、NHK以外の地上波のサッカーライヴって、ほとんどない。
うらやましいよ。
そして、エコパもいっぱい観客がいた。
ついこの前の天皇杯よりずっとずっと!!
なんだかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名波浩 引退試合 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる