赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東アジア選手権中国戦……楢さん、サスガ!!

<<   作成日時 : 2010/02/07 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋から4人も代表に選ばれているのだから、一度代表の試合を見てみようと思い、味スタへ。
以前と違い、代表のチケットを取るのもそう難しくないし(この試合だけ?)、
なんといってもW杯イヤーだし。
結構楽しみにして行ったんだけど……

確かに、先日のベネズエラ戦の内容からして、推して知るべしだったんだけどね。
それにしても……
気温の寒いこと以上にお寒い内容。
まさか代表の試合で、本気でブーイングしてしまうとは。
「W杯でベスト4」という発言が、いよいよむなしい。

ただ、楢アだけは魅せてくれた☆
遠くで何がおこったのかわからなかったけれど、
(帰ってから長友のハンドとわかった)
楢アがPKをしっかりセーブ!!
来てよかった〜^^
というか、これ以外見所なし。


画像

楢ア、なんかすっごくしぼれてて、神経がとぎすまされているような感じ。


画像

もう少し夢生のプレーを見たかったよ。
(というか、まさか見られるとは!!)


画像

エコジローはかわいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、お出かけでしたか!お疲れ様です。この時期の夜の観戦なんで、座席のお尻にヒーターでも入っていない限り、たまったものではありません。秋春制になったら1月2月も試合があると思うので、それだけは勘弁して欲しいと思ってます。
昨夜のPKは楢さんがきっと止めてくれるような気がしていました。ただ攻撃があれでは、自陣で守るキーパーも張り合いがなかったでしょう。
日本一のGKだということは元々わかっておりますから、試合に勝ってアジアでも世界でも一番のGKだということを証明してもらいたいです。
パコ
URL
2010/02/07 14:52
たとえ体は寒くても心が熱くなれば……なんて思って出かけたんですがね……。
楢アのすばらしさをあらためて知らしめた試合でしたが、GKが目立っていてはいけません。
香港戦・韓国戦は、なにがなんでもいい試合をしてほしいものです。
のすけの母
2010/02/09 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東アジア選手権中国戦……楢さん、サスガ!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる