赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 東アジア選手権韓国戦惨敗

<<   作成日時 : 2010/02/14 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は日曜の国立、しかも韓国戦。
テレビに映る観客席はかなりうまっているように見えた。
簡単に勝てる相手ではないけれど、「W杯ベスト4宣言」をした以上、絶対勝たなくてはいけない試合だった。

闘莉王がPKをもらって先制したときは、ホッとしたけれど、それも束の間、逆に韓国にPKを献上し失点。
さらに相手選手のシュートが中澤に当たって、楢ア防げず。
アンラッキーはさらに続き、闘莉王が退場(なにやってんねん!!)。

後半、ジョンウ(なつかしい^^)も退場し(らしいや!)、10人対10人に。
日本がパスをつなぐことに終始しているのに対し、韓国は果敢に攻めてくる。
こわいプレーをどんどんしかけてくる。
そして、また失点……。

結局1−3で負け。
なんとまあ、後味の悪い試合。
これがトルシエの時だったら、サッカー協会もマスコミもこぞって「監督解任」を叫んでいただろう。
今って、後任候補がいなければ、首を切ることもできやしない。
ヒディングはフリーなのかなぁ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東アジア選手権韓国戦惨敗 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる