赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS PSM FC岐阜戦

<<   作成日時 : 2010/02/28 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待ったPSM。
朝の雨もあがり、風は強かったけれど日差しは暖か。
まさにサッカー日和。

画像


ただ、スタメンが……。
直志も小川もベンチスタート。
「4−3−3」のシステムでいく以上、直志と吉村が二人同時にピッチに立つのは難しいとは思ったけれど……
小川がサブとは。
ブルゾの方がいいの!?

夢生はよかった。
思った以上によかった。
これまでは、左サイドからのチャンスメイクが多かったけれど、
夢生が入って、どちらからでもチャンスが作れるし、
何より果敢に前へいき、シュートを打つ!!
スゴクいい!!

守備は……闘莉王は本当によくあがるなぁ。
後半のダニルソンも前めで……
いまいち不安。
で、そのせいかどうか、試合終了間際に失点。
岐阜のサポーターは、勝ったがごとく大喜び。
こっちは後味悪〜。

ま、ここで大勝して勘違いするより、
しっかり練習して、開幕にのぞむ方がいい、としよう。


で、ウルフィも来てて、
よ〜く見たら、背中にチャックが!!
画像

そんな、露骨過ぎ!!
と思ったら、よく考えたら、羊の皮をかぶった狼という設定なので、
そのチャックは、羊の皮なのね。
中の人、というわけではないのね^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PSM観戦お疲れ様です。おっしゃる通り、なまじ勝利して勘違いしない方がいいと思いますので、しっかり準備をしてもらいたいです。でも今週はまた代表が抜けちゃうのですね。

ウルフィは、以前豊スタで実物を見ましたが、背中のチャックには気が付つきませんでした。いつも羊の皮をかぶっているなんて面白すぎです。
パコ
URL
2010/02/28 22:24
勘違いしてはいけないのですが、やっぱりJ2相手ですから、しっかり勝ってほしかったのが本音です。
そういえば、また代表の試合があったんですね。
豊田であるけれど、ここのところ体調悪くて、残念ながら行けません。

ウルフィもいいけれど、久々にグランパスくんが見られ、嬉しかったです^^
のすけの母
2010/03/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSM FC岐阜戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる