赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS アジア・カップ最終予選バーレーン戦

<<   作成日時 : 2010/03/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪なのか花粉なのか、のどは痛いし熱はあるしで、夢うつつの中で見たバーレーン戦。
なんでもベストメンバーじゃないとか。
格下(FIFAランク上)で、しかもベストじゃない相手をホームに迎え、こっちは海外組までよんでいる以上、勝つしかない!!
ある意味プレッシャーのかかった試合?

本田が思った以上によかった。
90分フルで出られて満足げだったし。
得点もできてよかった。
なにより西班牙から帰ってきたレフティよりも精彩を放っていたのがよかった。

そして、楢崎がまた存在感を出してしまった。
闘莉王は攻撃参加し過ぎ!!
グラでは自重してね……。
玉田は数分しか出られず残念。
でも、玉田の技術は欠かせないから、腐らず頑張れ!!



あと、テレビで見た限り、豊スタがうまっていたのもよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジア・カップ最終予選バーレーン戦 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる