赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今節のBEST 11 に3人選出☆

<<   作成日時 : 2010/03/09 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝つと「サカダイ」発売も楽しみで、早速購入^^
なんと、BEST 11≠ノ、楢ア・玉田・ケネディが選ばれた!!
おまけに、ケネディは今節のMVP☆
夢生の特集記事もあり、楽しいなぁ。
とりあえず今週末まで楽しめる。
来週も楽しみたいよぉ〜。

画像


今日は、冬に逆戻りした寒い冷たい雨が降る一日。
そんな中ACL、ごくろうさま……BS朝日で見る限り、鹿島がやっているスタジアムはとても寒そう。
ACLがないのは悔しいけれど、こんな中やらなくてすむのは(応援に行かなくてすむのは)よしとしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もサカダイ買いました。それとJFLの選手名鑑が載っていて、懐かしい元名古屋選手の名前を多数見つけました。
ACLのガンバ戦はバキが出ていたのですね。見ようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。
パコ
URL
2010/03/10 22:48
>ACLのガンバ戦はバキが出ていた

そうですか。見ればよかったです。
広島の試合を見て、すぐに寝てしまいました。
ACLもいい経験とはいえ、ああいう負け方をすると、心身ともにダメージ大きいですね。
のすけの母
2010/03/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今節のBEST 11 に3人選出☆ 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる