赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第2節川崎戦は……勝ち点1もとれなかった

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ジュニーニョと憲剛がいない川崎だから、やっとこさ川崎に勝てる!!と期待したんだけど……
楢アがFKを直接決められたシーンなんて、一体いつ以来!?と言いたいくらい、見たことのないシーンを見てしまった。
運のなさもあった。
手を使ったファウルをとるため、笛も幾度となく吹かれゲームがとまり、
でも、ペースを握って惜しいシーンもたくさんあり、
2−2に追いついたときには、勝ち点3も☆と期待したけれど、
おしている時間帯に点をとらなくては、今日のような結果も当然あるわけで……
でも、できれば勝ち点1でもほしかった。
残念!!

でも、例年のように圧倒的な差で負けたわけではないと思う。
(ジュニーニョと憲剛がいたら、また違うのだけれど)
時間のたつのがはやかった、おもしろい試合でもあった。

ホームでいきなり負けなんだけれど、
まあ、まだ始まったばかり。
これからだ!!
(でも、悔しいよぉ〜)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
母さま、私も悔しくてたまりません・・・
私が豊スタに行くと、いつも勝てないような気がします(ごめんなさい)。スタジアムの雰囲気も良かったので残念でなりません。
本当は499点目でゴールが止まるかもしれないと思ったのですが(グランパスのジンクス・・)、無事マギヌンが500点目を決めてくれました。なのでなおさら勝って欲しかったわ。
パコ
URL
2010/03/14 11:06
パコさんが来たから負けただなんて絶対ありませんよ。やはり優勝をめざす以上1試合に3失点してはいけません。
せっかく500点目のメモリアルな試合なのに勝てないのは、本当に残念です。
この悔しさを、次節以降ではらしてほしいと思います。
のすけの母
2010/03/14 15:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第2節川崎戦は……勝ち点1もとれなかった 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる