赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第5節神戸戦、ブルゾの日

<<   作成日時 : 2010/04/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なぜだかサッカーを観に行く日は、風が強かったり寒かったり。
今日もとても風の冷たいスタジアム。
それでも、なかなかおもしろい攻めを見せてくれたので、試合中は寒さを忘れていた。
何よりFKの場面。
いつの間にこんなにキッカーが多くなった!?
そして、ブルゾ。
2得点とも直接決めた。
結果的にFKだけの得点だけれど、流れの中から取れそうな場面もあったのでヨシ。
ホームで勝つのが、何よりヨシ。


そうそう、ブルゾだけではない。
後半早々の神戸のFKをしっかりとめた楢ア!!
このプレーも大きかった、


これで勝ち点9の、暫定4位だけれど、
未消化の広島戦の勝ち点3を加えると……ウフフ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れさまです!
矢作川からの風はいつも冷たいですね。でもグラが勝利で寒さも吹き飛んでしまったことでしょう。
以前はセットプレーでなかなか得点できないチームだと思っていたのに、今日はどうしたことでしょう。次も期待しちゃいます。
私も順位表はもちろん勝ち点3を足して見てますよ(笑)。4月後半の過密日程はうまく選手を入れ替えて勝ち点を積んでもらいたいです。
パコ
URL
2010/04/03 23:04
セットプレーで点がとれないと不満ですし、セットプレーでしか点がとれないとやはり不満ではあるのですが、結果が出ると嬉しいもの。特に、今回は流れの中からでもとれそうないい内容だっただけに「あとは得点だけ」なんてことに終わらず、よかったです。
何より、あんな位置でグラにFK与えたら危険だぞと、相手に脅威を与えたでしょうね!!
のすけの母
2010/04/04 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第5節神戸戦、ブルゾの日 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる