赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS J第8節セレッソ戦、勝って2位!!

<<   作成日時 : 2010/04/25 16:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またケネディがいない……
玉田は大丈夫なのか……
不安はあったものの、直志が気を吐いた!!
ピンチをことごとくつんで走る。
そして、何より楢ア!!!!
まるで楢アのトレーニングのためのような試合。
その楢アを報うかのようなロスタイムの玉田のFK!!
(オウンゴール!?)
ここのところ、終盤に失点して勝ち点を失っていたのを、
やっと、終盤に得点して勝ち点もかちとった!!
そして、2位☆
玉田もインタビューで言っていたけれど、
内容が悪くても勝つことが大事!!
ここからだ!!

画像

〈↑スカパーの映像〉

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、(画面に向かって)軽くハイタッチ!
ロスタイムに入った時、ここでゴールが決まったら、広島戦のことは(少しは)忘れられると思って見ていました。ガックリムードが3日で終了して良かったです。記録がオウンゴールにならなかったのも嬉しい・・・
毎度の事ながら凛々しい楢さんに惚れ直しています!
パコ
URL
2010/04/25 20:23
広島戦のことがあったので、また終盤に失点するのでは……と不安でしかたなかったです。だから、0−0でも喜んだことでしょう。それが、勝てたんですから、今日の勝利は大きいです!!
楢アも玉田もよかったけれど、私的には直志の頑張りも大きかったと思っています。
のすけの母
2010/04/25 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
J第8節セレッソ戦、勝って2位!! 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる