赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 第12節鹿島戦 完敗

<<   作成日時 : 2010/05/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

W杯前の最後のJリーグ。
ここでいい勝ち方をして、
いや、勝敗はおいておいても、いいイメージを持って、W杯へ行ってほしかった代表選手なのに……

そして、昨日首位の清水が引き分けたので、少しでも勝ち点をつめたかったのに、
なにより、中断前は勝って終わりたかったのに、
もう一つ、たくさんの観客が豊スタへ来たというのに…………

ACLに負けたとはいっても、鹿島はやはり鹿島だった。
うまいというか、さぼらないというか、
何より、いやなところにボールを出したり、選手があらわれる。
今さらながら、なぜ小笠原が日本代表じゃないのかと思ったほど。

せめて1−2で終わっていれば。
いや、3点目を失って、そのあと惜しい場面があったから、その頑張ったという印象を持って終わっていれば。
そのあともう1点失うという最悪の終わり方!!

もう一度、己の力量、できることとできないことを見極めて、Jを戦ってほしい。
そうすれば、この負けも無駄にはならない。


(去年、カシスタで1−4で勝ったことの仕返しのような試合だった。
ということは、今年もカシスタでお返しだ!!)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。長い入場の列ができていたそうですね。グランパスって大観衆に弱いのでしょうか。私が豊スタに出かけなかったので勝てるかと思いましたが、TV観戦でも負けました・・・。
実力差に加えてアレの怪我とかブルゾの不調で選手交代というのも、運がなかったです。
ミスターも選手と試合のビデオを見て考えるとのコメントがあったので、カシマでリベンジして欲しいです。アフターゲームショーはまったく見る気がしませんでした(T.T)。
パコ
URL
2010/05/16 22:22
鹿島や浦和や観客動員が見込まれる試合だと豊スタ、そして負けてしまう……。どうも豊スタだと、よそ行き感覚になってしまうのでしょうか。
とにかく、昨日はうちのめされました。アフターゲームショーは私も見てません。見る気もしません(涙)。
のすけの母
2010/05/17 07:45
負け数 も多いけど勝ち数の多さで
2位という地位にいると思うので
敗けは気にせず頑張って欲しいです

しでん
2010/05/18 07:44
グランパスは勝ち数の多さで2位にいると思うので
負けは気にせず
頑張って欲しいです
たこ焼き
2010/05/18 08:09
しでんさん、たこ焼きさん、
そうですね、現状2位ですね。
悔しいのは、あれが2位のチームかという試合をしてしまったことです。
負けたという事象はいいので、なぜ負けたかをしっかり分析して、次にのぞんでほしいです。
のすけの母
2010/05/18 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第12節鹿島戦 完敗 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる