赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビスコカップ 大宮戦は……残念

<<   作成日時 : 2010/05/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何人若手選手が見られるか!
そう期待して行くと、FWに橋本。
そして、DFに花井!!

画像



花井、期待の星。
でも、DFなんだ。
DF登録で、実は試合が始まったらスルスルッと前へ行くとか!?
ということはなかった。
センターバック。
いいのかなぁ。
そんなに甘くないよな、と思ったら、やはりそうだった。
失点するまでは、花井のうまさがいいフィードにあらわれ、期待したんだけれど、
DFである以上しっかり体をよせて守らないと!!
結局3失点。

これで花井は終わりか!?
いや、後半今度は前線で仕事ができた。
やっぱり花井はそこだよね!!
でも……なんかプレーが軽く、ボールがキープできない。
こんなはずじゃぁ……きっと花井自信が一番思っているのかも。

私のひとりよがりな思いだけれど、
ブルゾとダニルソンは要らない。
彼らさえいなければ、花井はDFの練習をしなくてすんだかも。
そして、少しでもJの試合に出続けることで、成長できたかも。
花井は大事に育ててほしい、だからこそ、今日の試合結果は心配だ。
花井、ガンバレ!!


終盤、恵太が1点返す。
しかし、それで終了。
今年もナビスコはダメなの!?

そうそう、橋本はよかった。
田口や久場も見たかったよ。


画像

(ナビスコなのに父母娘がそろった^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
グランパスは昨年もその前も、常に良い新人選手を獲得しているはずなんですけど、なかなか生え抜きの選手でチームが作れてないんですよね。花井くんがスタメンで出続けたら、集客数も違ってくると思うのですが。地元だしイケメンだし、どうにかして第一線に送り出して欲しいです。
橋本くんも日本代表のDFだって抜ける選手なんですから、もっと出場機会を与えて欲しいんですけど。
ナビスコの予選て、毎年最後の最後に思いがけない展開があるので、いちおう私は希望を失わないようにしております。ただそれには得失点差も微妙に影響するので、失点だけは少な目にしないと。
パコ
URL
2010/05/22 23:14
>常に良い新人選手を獲得しているはず

本当、そうですね。
今日本代表選手が3人いるといっても、彼らは生え抜きではありません。
生え抜きで日本代表になれる選手が出てくることが夢です。
阿部も小川も期待の星でしたが……いや4年後!!麻也もそうでした。だからこそ、花井も、と期待してたのですが……。なかなか厳しいです。
ナビスコは、まだまだわかりませんね。とにかく、次こそ勝ち点3を!!
のすけの母
2010/05/23 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナビスコカップ 大宮戦は……残念 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる