赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップメンバー23人決定(グラから3人!!)

<<   作成日時 : 2010/05/10 14:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

GK  楢ア 川島 川口

DF  中澤 闘莉王 今野 岩政 駒野 長友 内田

MF  中村俊輔 遠藤 中村憲剛 稲本 阿部 長谷部 本田 松井 

FW  岡崎 玉田 大久保 森本 矢野


もしかしたら、川口入るかなぁとも思っていたから、ものすごいサプライズではない。
(え?川口ってまた怪我なの!?)

小野が選ばれなかったなぁ。
ムードメーカーとしてもいればよかったのに。
そして、闘える(闘い方を知っている)小笠原もいない。
ゴールに向かっていく姿勢がいい石川もいない。

長身FWは平山しかない!と思っていたのに、まさかの矢野。
せめて前田と思っていたのに、いないし、
サプライズと巷で言われていた田中達也もいない。
森本は入ってよかったね。
(是非使ってね!)

ということで、サプライズがないことがサプライズ。
止まっているボールならすばらしいキックができるけど……という選手は、個人的に不要だったんだけど、
もう、これでいくとなったら応援するしかない。

グラからは3人。
楢ア・闘莉王・玉田!!
3人がピッチに立つ試合があれば、もう感激もの☆
なんだかんだ言っても気分が高揚してきたよ。





スカパーもワールドカップ専門チャンネルが開局。
いよいよだ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワールドカップメンバー23人決定(グラから3人!!) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる