赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際親善試合 日本vsコートジボワール

<<   作成日時 : 2010/06/04 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イングランド戦と同じスタメン、ということは、これがベストということね。
楢アは残念だなぁ。
2失点した韓国戦が、闘莉王がいなかったのだから、「楢ア・闘莉王・中澤」を一度でも試して欲しかった。
せっかく、頑張ってきたトリオなのに……。
ま、これが世帯交代なのね。
川島なら応援するけど。

で、闘莉王、またオウンゴール!!
2度あることは……なのか?
これだけやっておけば、本番はもうない、のか?

コートジボワールは、他のアフリカの国と違って、身体能力だけじゃなく、いいサッカーをする。
もっとドログバを見たかったけど、大丈夫なのかな?
代わりに入ったのがドゥンビア。
なつかしい。

それよりも今野は大丈夫なのか?
今野の守備はいいなぁと思って見てた矢先だった。
相当痛そうだったけど。

ところで、後半から入った選手は、後半からの割に動けてなかった。
結局、先発メンバーが、そのままW杯でもスタメンかな。


もう応援するしかない。
ガンバレ ニッポン !!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国際親善試合 日本vsコートジボワール  赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる