赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯】オランダ×日本

<<   作成日時 : 2010/06/19 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

残念!!
1−0で負け。
でも、相手はオランダ。
1点くらい取られるのは想定内。
最少失点で終えられたのはよかった。
これでデンマーク戦に望みをつなげられた。

日本にも得点のチャンスがあったので、そこで決められていたら。
決められる少ないチャンスをものにした方が勝ったということ。
デンマーク戦では、日本が決めればよい。
カメルーン戦のように。




途中で入った「10」は、バックパスをして相手を脅かすプレーができなかった。
それで、周りとリズムが合わない。
そして、実況はそれを指摘しない。
(触れてはいけないタブーなの?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュートが多ければいいってもんじゃないですが、ボールポゼッションのことを考えると、日本はよくそれだけ惜しいシーンを作れたものだと思います。玉さん登場は嬉しかったですが、得点出来ずに残念。でもデンマーク戦が楽しみです。
パコ
URL
2010/06/20 09:03
ドイツ大会のことを思うと、予選リーグ最終戦まで楽しめるなんて、嬉しい限りです。勝負の紙一重をこえて、是非勝ってほしいです!!
のすけの母
2010/06/20 20:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【W杯】オランダ×日本 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる