赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 FIFAワールドカップ 開幕特番@スカパー

<<   作成日時 : 2010/06/11 20:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

地上波の変にそらぞらしい特番と違って、スカパーの番組には愛がある!
ジャンルカさん……そうだった、アフリカでだった。
この南ア大会、生きていたならどんなに喜んだだろうか。

ジャンルカさんといえば、直志を推してくれていた。
直志……昨日のナビスコでいなかった。
それも敗因の一つ?
いや、直志や吉村の後継者はダレなんだ?

W杯が始まるというのに、心は昨日の敗戦をひきずっているよ……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワールドカップ開幕!
さていよいよワールドカップ開幕です。日本の試合は恥ずかしくて見る気がまったくしませんが、ワールドクラスの試合がタダでしかも生で見られるというのは幸せです。特にスカパー!の中継は楽しみ。オシム語録をじっくり楽しもう!っと、いまスカパー!にチャンネルを合わせるとオシムとトルシエの歴代日本監督のツーショットw否が応でも盛り上がりますな。辛口コメント期待してまっせ。それにしてもアジアのレベルは・・・このままじゃアジア枠はなくなってしまうんじゃ・・・応援するのはイヤだが韓国が頑張らな... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/06/11 22:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2010 FIFAワールドカップ 開幕特番@スカパー 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる