赤鯱グラと黒鯱クー

アクセスカウンタ

zoom RSS 【W杯】韓国×ギリシャ(ハーフタム中)

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とうとうW杯が始まった。
開幕の「南アフリカ×メキシコ」も、その後の「ウルグアイ×フランス」も、ハイライトしか見てないのだけれど、韓国はライヴで見ようと、NHKをつけている。
それにしても、蠅のようなブーブー音は、なんとかならんのか、と思えるほど五月蠅い(六月だけど!)。
しかし、韓国やるなぁ。
(前半終わって、1−0で勝っている。)
日韓大会の時、韓国ばっか……というやっかみから、あまり韓国を応援できなくなってしまったけれど、
世界にアジアもなかなかやると思われるためには、(日本にあまり期待できない以上)韓国とオーストラリアに頑張ってもらうしかない。
ケネディも応援しないとね
テレビからは、「かつて名古屋に在籍したキム・ジョンウ」と連呼してくれる。
ジョンウも頑張ってるな。

まあ、この後の「アルゼンチン×ナイジェリア」こそ見たいのだけれど、録画して明日かな。
「イングランド×アメリカ」も。
2006年のドイツ大会で、アルゼンチンが点を取ると、観客席にいる大喜びのマラドーナがアップされたから、今年はどんなマラドーナ見られるかが、一番の関心事☆


では、後半も見るとしよう。



【試合終了後】
スゴイ!!
2−0で韓国勝ったよ!!
(うらやましい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり寝不足ぢゃ。
飲み会が続いて寝不足やぁ〜と思っていたらサッカーW杯が始まってさらに寝不足状態。早く寝なあかんと思いつつどうしても1日3試合見てしまうなぁ。韓国完勝、おめでとう。AFCはとりあえずホッとしてるんじゃないの?ギリシャは一時期の勢いはまったくないなぁ。調子悪いの?本当はこんなもんじゃないと思うが。アルゼンチンはなんだかんだ言っても勝つんだよなあ。メッシはやっぱギアチェンジがすごいな。ディープ並みwナイジェリアも序盤の混乱さえなければ・・・こりゃいったい何点取られるの?っていう状... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/06/13 08:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【W杯】韓国×ギリシャ(ハーフタム中) 赤鯱グラと黒鯱クー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる